久しぶりに風邪かめまいかという感じ

 昨晩急に、すごい寒気に襲われ あれ?室温20度はあるのに
どうしてだろう?もう春だというのに、体調これから良くなると思っていたのに
頭も痛いし 気分も悪い がくがく震えるほど寒い 何でだろう?と
市販の風邪薬飲んで、睡眠導入剤飲んでさて寝ようと思っても
寝付けないし、ふらふらめまいは出るし それにトイレも近い
のどもすぐ乾くし2時くらいに何とか眠れたけど、なんかすっきりしない
8時におきたのに 布団から出れたのは11時くらい 気合が足りないですね
父親に朝の挨拶行くと、外見てみろ といわれ
あっ雪だ ガンガン降ってる積るような雰囲気だ
まえに 神社でお話したおじさんが 体調は気圧が原因じゃないかといっていましたが
そうなのかもしれませんね
今日はおとなしくして休んでいましょう。
明日はバイクも乗れそうもないな。
イメージ 1
桜もやっと花を少しつけてきたのに おはなみはまだか

マウスなどお買い得品いっぱい⏎
生活雑貨から釣りバイクまで何でもそろいます⏎
何でもそろう お買い得もいっぱい⏎
サプリお世話になってます⏎
バイクも駐車場入れないと⏎
バイクを売るならここですね⏎
パソコンスマホ小物なんでもありますね⏎
薬が安い⏎
世界のオークション⏎
ブランドのいい時計です⏎
いいプランありますPHSでもおなじ番号で出来ますよ⏎