心療内科の診察に出かけてきました

仕事してるときからずっと面倒を見てもらっている心療内科の診察日でした。
普段は一人で行っていたんですけど。
最近は 母親が亡くなってから、父親に頼んで送り迎えしてもらうようにしています。
というのも、毎日顔合わせているので、家の中ではあまり会話がないのですが
車で1時間くらい そこで一緒にいるので、車の中では多少しゃべります。
コミュニケーションのために来てもらっているという感じでしょうか
実際 送り迎えしてもらえると非常に助かるのも確かですし
ずっと見てもらってますが、一進一退ですね。
調子が良く治ったかと思うと、また症状が出るというような状態で
最近は不眠というのも出ちゃって どうなんですかね
まだましといった感じでしょうか
私が介護になったら大変ですからね、そういうことはないんですけど
まあ 焦る必要はないと思っています。というか周りの人にさんざん言われてます。
精神的ストレスから来るものなので、へたになにかすると 悪くする方向になるみたいです。
先生も最初かかったときは、めまい関係の検査をあれやこれや CT MRIなどなど検査してみたんですが
問題がないので、心療内科となったそうです。精神科じゃないといってましたね。
待合所でまっていても、一見普通の人ばかりですからね
はやくすっきり治ってもらいたいのですが、なかなか そうは行かないみたいです。
今はそっちよりも、歯医者さんこちらを何とかしないと
こっちのほうがめどが立ちますからね。
お散歩や法師など体動かしていたほうがいいみたいなので、続けるようがんばります(へへ)
そういえば、多摩川の桜も咲き始めましたね
釣りの時期ももう少しですね ベイトキャスト投げにまた遊びに行こうっと
イメージ 1


マウスなどお買い得品いっぱい⏎
生活坂から釣りバイクまで何でもそろいます⏎
何でもそろう お買い得もいっぱい⏎
サプリお世話になってます⏎
バイクも駐車場入れないと⏎
バイクを売るならここですね⏎
パソコンスマホ小物なんでもありますね⏎
薬が安い⏎
世界のオークション⏎
ブランドのいい時計です⏎
いいプランありますPHSでもおなじ番号で出来ますよ⏎