休みなんでポタリングしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暇なときは、やることが無いのでポタリング~(^^)/
体力づくりもかねて いい汗かいてすっきりストレス解消にもなりますからね。(へ_へ)
今日もいい汗かきましたよ~これで今夜もぐっすり眠れそうですね。
まず いつもと違い今日は、音楽無しで走りました。
雨が降りそうな感じの天気でしたけど、結局曇りのまま
何とか持ちこたえてくれました。おかげで涼しく走れたし
いい気分でしたよ~(へ_へ)
先週の土曜日はお店出てなかったのに、今日は平日なんですけど
お店が高幡不動には出てましたね。
欲しいものは無いけど(^_^;
おみくじももちろん引きましたよ~
願いを込めてですね。今日は大吉でした\(^_^)/
とってもいい気分です(へ_へ)
さて昼はどうしようかな~と 考えて
 ちょっとはやい時間だったので 蕎麦屋さんは混んでいるだろうし
そうだ 百草園の山の上の蕎麦屋さんに行こうと思って
自転車を走らせました。坂道がきついこと(^_^;
ようやく到着すると、それほど混雑はして無いようでしたが
待たされましたね~で前もしてるので仕方が無いか
昼時でしたからね。
美味しくもちろん食べさせていただきました(へ_へ)
ミニ天丼と冷やしきつねそばのセット美味しかったし
お腹もいっぱい ちょっと甘めのそばつゆも好きですね。
帰りはそのまま帰っても面白くないし、いつものサンダルじゃなくて
違う靴が欲しいと思って、もしも転倒でもしたら
今のサンダルだと 血だらけになるので、スニーカーの通気性の良いもの
サンダルとスニーカーの間のような そんな靴を購入しました。
これで少し安心ですね(へ_へ)
涼しいしね。すでにサンダルの日焼け跡は残っているけど
それはまあいいか(へ_へ)
そして、多摩川に寄って、釣り場をちょっと見てみると
誰も釣りしてない(^_^; くちぼそというか小さい小魚が
前より少し大きくなってました。これは期待できるかな?
8月になったほうがよさそうですけどね(へ_へ)
今度はポタリング&フィッシングに行こうっと