今日も行ってきました

イメージ 1

今日もまた行っちゃいました
最近は顔も覚えてもらって
もういつもので通じちゃいます。
それは 大好きな チャーハンセット 930円。
おなかいっぱいになりますよ~
でもって、お味もgoodです。
作れる人が独りしかいないのが難点なんですよね~
その方がいないと チャーハンがないんですよ~
すごくおいしいので毎回頼んじゃってます。
休みの日昼限定 普段の日も店員さんがいれば
チャーハンあるんですよ(へ_へ)
ラーメンとばっちり合います。というのも
卵となると以外はラーメンと同じ具なので 多分合うのだと思います。
また明日も行きたいな~ちょっと恥ずかしいけど(へ_へ)
好きなもので