昨日のことだけどね~

昨日は本当に疲れましたよ~
というのも、夜勤だったんですけどね
普通 夜勤前には、ご飯食べて 風呂はいって 其れから
ちょっとだらだらして 仮眠とって 其れから 深夜仕事という感じなんですけど
それが 仮眠取れなかったからというのが有りますね
何故仮眠取れなかったのか?
職場で色々あって、緊急の何かあったようなんですね~
緊急 夜勤以外に宿泊勤務の人がいて 本来はそいつが相手するはずが
まぁ いってしまえば ほぼ同じ年の人だけど
あんまりお仕事が出来ないと そんな感じ(^_^;
で 結果私が指揮して指示出して 遠隔操作していたようなもので
お金はつかないけど はぁ~疲れてしまったところに
気がつけば夜勤の時間(^_^; 休みなしだ~(;¬_¬)
そして、初めて行う作業で 他部署のお手伝いに行ったので
夜だというのに暑かったですよ~汗びっちょりかいて
だけど仕事終わって職場に帰ってきて シャワーも浴びずに
ベッドに しかし眠れん(^_^; そして 宿泊勤務のやつが起きていてなんかしてる
やつはいったいなんだ~(^_^; 面倒な事になるから 相手にせず
ベッドへ再び、気がついたら寝ていて 起床時間に 2時間眠れなかったな~
そして、普通に仕事 今日は外仕事で ひぇ~また暑いこと
ふらふらしてきた~という具合で
暑さとわけの分からない仕事で お疲れだったというわけですね。
24時間戦えますか~!みたいな 自分の仕事もしながら
人に指示を出して 頭と体が分離してる感じだったな~
という忙しい日でした。