近所で雑魚釣りして遊びました

友人から久し振りに 多摩川で雑魚釣って遊ばないというお誘いが
もちろん 暇だったので いいよーーーーっ問いう具合。
つれたかどうか?
結果は もちろん雑魚なので つれましたよ~
そして すっごく日に焼けました~
真っ黒まで行かないけど うではいまひりひりしてります(^_^;
お昼はラーメン食べて~くもゆきがあやしくなったので
お昼食べてそこで釣りは終わり 風向きもかわり 岸方向に吹いてきてね
ゴミが沢山で釣りにならなくなって
その後は 軽く自転車で走って
友達は マウンテンバイクで50キロくらい走る人
私は 電動アシストで走っても20キロ 実際そんなに走らない
なんせママ茶利ですから(^_^;
しかし すごくらくちんですよ~
友達いわく バッテリーが持てば これでサイクリングにいけるじゃん
ぜひ購入しなさい バッテリー買いなさいと勧められました・
おいおい ママチャリでサイクリングかい(^_^;
それと 普通の自転車とペースが違うそうです。
出足は異常に早く 途中 遅くなるけど またアシストが聞いてはやくなる
一定のペースじゃないんですよね~(^_^;
という具合で今日一日外で過ごしました。
宿河原のミニストップで ソフトクリーム食べて~
すごい露出のお姉さんみましたよ~
ちょっとラッキーな気分 彼氏いましたけどね
ヤッパな夏は良い季節だ~(^^)/