つれなかったなあ~

イメージ 1

イメージ 2

またもや近所へ 小魚つりへ出かけてきたんですけど
ちーーーーーーーーぃちゃいのが 1っぴきだけしか 釣れませんでした(^_^;
ですので写真もなし(^_^;
釣具やさんにいって えさを仕入れてきて
そこからはじめたんですけど、雲行きが怪しい
まあ始めてしまえば、なんとかなるだろうと思って
さぁはじめてみましたが、ゴミが多くてね~
なかなかポイントで釣りが出来なかったんですね。
それは いいわけかな(^_^;
で 本当に小さいのが最初すぐにつれて
もうちょっとマシなの この間友達が釣った 小さいバス期待していたけど
今日は ライズっポイのもなかったなぁ~
そのあと静かなままで、座ってコーヒー飲んだりして
と思ったらうきが一気に沈んで、合わせをしたら
なんと 大きな鯉(^_^; こんなのつれないよ~(T.T)
よりによって大きすぎ(T.T)
少々がんばりましたが 予想通り糸が切れておしまい
其れから場所変えたりして、がんばったが同じ状況で
おーーーっ慣れた鴨だな~逃げないし 亀もいたんですけど 
亀は逃げてしまいました。それで記念写真を一枚取って
さてまた場所帰るかなーと思っていたら、雨がぽつぽつふってきて
これはまずい、帰り支度し始めたら ぽつぽつの粒が大きくなり始めてきて
これはあきらめよう~帰りがけに多少小雨になったので
ラーメン屋さんで昼食べて帰宅です
帰ってからもちろん汗かいたので シャワー浴びてすっきり(へ_へ)
今度は何か対策考えないとな~
多少の暇つぶしにはなりましたし、良いストレス解消でしたね(へ_へ)