昨日おいしい目を見たので

イメージ 1

イメージ 2

今日も 行ってきましたよ~
もちろん 夕方からですけどね
昨日も夕方からつれましたので、今日は 暑い だから 夕方になるまで待って
そこから釣り開始です(^^)/
昨日の場所はどこだっけか~と
探しているとすぐに見つかりました(^^)/
うんうん さすがもの覚えというか
昨日帰る際に、覚えようと目安探しておいたんですね~
交通標識がめやす これでバッチリ(^^)/
昨日の場所に着たんだけど、まだ明るくて暑い
シャツはだけて 少しましになりました。
うんうん
明るいうちはやはりつれないのかな~
と思っていると ようやく1っぴき それが
小さなバスでした(へ_へ)やったね~ゲットだぜ~
チョコチョコ移動したけど あんま変わらんな~
釣れないです。
そして結構見えなくなってきたと思い始めたころ
やった 黒い影が見えました 出ましたよ~
ということで小さいサイズのブルーギルでした。
そしてまたつれなくなって、移動してみたいな。
でも結局よく見えなくなってきて、足場も見えにくくなってきたので
最初の場所へ 昨日は 川に足突っ込んじゃいましたらね~(^_^;
そうしてるうちに 黒い影が増えてる~
やったね(へ_へ)針のサイズも大きく下から今度は良いだろうと思ったら
やっぱり毎回飲んじゃう(^_^; 外すの面倒なんだよね~
一応外してあげるんだけど まあ仕方ない外してすぐえさつけて
投げて動かして またつるみたいな
結局1時間くらいが勝負のようですね。それと ルアーのワームつけても反応なし
ココのはすれてるのかもしれませんね~えさは豊富にあるしね
今日も 真っ暗で見えなくなるまでやったけど 面白かった~
小さな竿にはちょうど良いサイズです。12センチくらいのがかつれたんだけど
あれが限界サイズっぽい 折れそうだもん
はぁ~
面白かった(へ_へ)
明日は合気道の稽古なので つりはココまで
明後日からは仕事再開だしね 夏休みも終わりです(へ_へ)
夏休みの最後に楽しかった~(^^)/
もちろんご褒美に、今日も喜多方ラーメンへ 麺ロードですね
ざるラーメンに 小さいチャーシューご飯 これで960円だっけかな
ちょうどおなかもいっぱい 今日は家族連れとカップルと お客さんがいましたね
家族連れにはちょうど良い店かもしれませんね はあ~おなかいっぱい おいしかった(へ_へ)