もうまいりました

今までずっと WINDOWS XP HOMEで
何も問題なかったんだけど、最近 なにかおかしいという事に気がつきました
というのも 解像度が変というか
立ち上がりが以上に遅くて これはきっと問題が
ノートン先生で治してもらおうと思ったんだけど
そのノートン先生すらまともに動かない始末(^_^;
これは仕方がない OS再インストールかな~と思っていると
かなりふるいOSだったので
バージョンが違うと(^_^;うげ
この際、Purofessionalに変更するかと
購入して 入れたところ やっぱり
HOMEはおかしかったんだという事に気が付いて
もっか一生懸命 移植中でございます(^_^;
久々の OSインストール
めんどい(^_^;