今日は夜勤明けで釣り

イメージ 1

夜勤明けで昼ごろまでうだうだして
先ほど釣りして 多摩川から帰宅
きょは早いんですけど、というのも
雨が降ってきたので退散!(^_^;
でもでも
今日も釣っちゃいました(^^)/
だから帰ってきたとも言うけど(へ_へ)
ちょっとだけ楽しかったですよ~
思ったとおりにつれたしね
というのも 上手くつれずに
うーーんあーでもないコーでも無いと試行錯誤して
あるもので色々変化つけて
でもってようやくつれたので 嬉しいです(へ_へ)
小さな小さなブラックバスですけどね
ベビースピナーにその上に玉うき そして マス針でミミズつけて大成功(^^)/
ワームでも行ってみたけど、追ってきただけで 食べるまでは行かなかったんですね~
ミミズで静止したところをぱくりと食べてくれました(へ_へ)
今日は本当は雨が降らなければ ご褒美のいつもの
喜多方ラーメン麺ロード行きたい所だけど
雨じゃしょうがないですね
ちょっとだけ有意義になりました(へ_へ)
彼女はおらんが魚に恵まれたからよしとしましょう(^^)/