ちょっと風邪気味で

イメージ 1

ここ最近寒くなって ちょっと風邪気味で
今日はもともと お疲れ休みを取っていました。
先週は夜勤が続きましたからね~
やはり体が疲れていて、それと会議やらなんやらあったし。
今日は休みを取っていたんですね(へ_へ)
それで冬に備えて ユニクロでお買い物(へ_へ)
すいていましたね~それを狙っていったんですけどね
しかし 意外と人がいるんですね~
誰もいないくらいかと思っていたけどね
それで フリースベストとシャツとエアテックのベスト こんなもんかな
それで9000円ですね~ちょっと高いな~(^_^;
まぁいいか その帰りに 今日は九州ラーメンへ足伸ばすかな
2駅先なんだけど 自転車には今日はいい天気気持ちよかったです
何で九州ラーメンかというと 風邪引いたときには体力回復してくれそうな気がして
そこで、本格九州ラーメン 矢野口の川崎街道沿いのお店で ここがおいしいのよ~(へ_へ)
とんこつなのに味はあっさり薄味でね かといって こくがないわけではなくて
高菜も自分で入れ放題 にんにくはすってあるものと、にんにくつぶしきで自分でつぶすやつと
結構聞いただけでもよさそうでしょう(へ_へ) 針金とかいろいろな注文にも答えてくれてね
そうめんみたいな細い本格ラーメンです カウンターしかないけど食べやすくていいお店なんですね~
お姉さんもおきれいだし お兄さんも元気よくて いい感じの店です。
一見入りにくいと思いきや、入ってしまえばどうという事はなくて 私もこれで3回目(へ_へ)
1時過ぎていたからお客は少なかったですね、トラックのおっちゃんと私はおじナ時タイミングで入店して
先にいたのは お父さんと息子という感じですね 高校生の男の子かかな
がはいっていましたが、何か違和感を私は覚えたんですよ
それは 男の子が、髪の毛の長い女性のような食べ方していたんですね
れんげにめんを丸めて入れて すすらずに食べていたんですね~
なんか不思議~と思っちゃいましたが、常連さんのようでした。
お父さんと一緒にラーメンというのも不思議~という感じでもありましたね。
高校生なのにな~(へ_へ)まあいいか、今日こそ体調も復活するために
にんにくつぶすぞ~!いつもはどうも遠慮しちゃって(^_^;なんか恥ずかしくてね
今日はばっちりできました(へ_へ)からーーーい 思いっきりにんにくがしみましたね
すってあるのとふうみ からみが全く別物ですね。驚きました。
もちろん替え玉して おなかいっぱいになって帰宅です(へ_へ)
はらいっぱいだ~\(^_^)/