通勤電車で

今日も変わった人発見!しました
通勤の満員電車で、今日も相変わらず混雑
ということで、乗り換えのエスカレーター近くのところは大混雑なので
いつも先頭車両の離れたところに乗るんですけど
その2両目の列車でなんだけど
乗換駅があと少しというところで 
なんだろ ぎゃーーというような絶叫が聞こえたんですね
そこで、振り向くと うーーん 変だな 痴漢でもなさそうだし
男の声だったからけんか?とも違うし
普通の雰囲気だったんですけど、周りの人はきょとんとしてました
それで犯人見たいじゃない(へ_へ)
探したんですね~
多分 ちょっと 遅れ気味の人かな
その ちょっと体格のいい男の人が いてね
その人が降りたと思ったら、駅員の真似だろうね~
れっさyに向かって指差喚呼して なにか車掌さん風の声でしゃべってるんですね
どうせ エスカレーターはすぐぬ混雑していて乗れないので
そこで何しゃべってるか 聞き耳立てたんですよ
そうしたら おめでとうございます おめでとうございます と連呼していました(^_^;
なんだぁ まあいいか すっきりしたので いつもの通勤違う電車に乗り換えに急ぎました。
帰宅の列車では てっきり親子でおばさんと3人で乗っているのかと思った
女の人二人と中学生の貧弱な男の子が
3人でもたれかかって寝ていたんですね、女性は一人頭をガラスに当てて
口あけて大爆睡していてね~ すっげーーなーーーと思ってみていたんですね。
すると ある駅で男の子だけ降りちゃって????
もしやみんな他人?驚いちゃいました(へ_へ)
なんかへんなの~って思いながら 自宅のある駅に到着です。
今日は午後から 産業医さんの講習会もあり 
インフルエンザとか 体操とか ストレスのメンタルヘルスの話などを
ありがたく 睡眠学習させていただきました(へ_へ)
ウイルスの話だけ興味があったので 聞いてましたけどね(へ_へ)
メンタルヘルスの話は、あんま面白くなかったです。
って感じの通勤電車でした。
何か反響があれば見かけた 変わった人など 今度載せて行きますね
さすがに写真は取れませんけど(^_^;