びっくりした~ヽ(^o^;)ノ

今先ほど 電話がありました
それは、。。。。会社からで
○○さんという女性から今電話があったんですけど
どうしますか?という 後輩からの電話で
うーーん 女の人???
また何かの勧誘だろう~ありえんもんといいつつ
会社に迷惑がかかるといけないので
仕方ない 電話するかな
と電話すると、何でよ~つながらないじゃない全くもう~
どうしようかと思ったじゃない。。。。。。。(T.T)
あっ 忘れてた 
電話番号変えたのいってない人がここにも(^_^;
美容室のお店の人でした(^_^; いや~すっかりご無沙汰しちゃって~
すっかり忘れてました(^_^;
そういえばもう一人いたな 今思い出した
というか あっちにもこっちにも教えてない人がいる気がする(^_^;
うーーーん どうしよう。といまさらながら思うけど
毎回 まあいいか~ってな具合ですね。
なんせ 1年に1回くらいメルアドも電話番号も すっかり切り替えちゃうもので
新規契約のほうが安いじゃない 新しい電話には 新しい番号
心機一転 ってかんじでさ(^^)/ 知ってる人にとっては、これほど迷惑はないだろうけどね
これでひとつ OKになりました。
話の内容は、インターネット無料プロバイダが使えなくなるので 今後
SOFTBANKにするかどうかという通知が来たそうです、それでびっくりしたんだって(^_^;
ふう 大騒ぎしなくてもと 思ったけど 最近そういえばいってなかったな~と
ふと思いました(^_^;