やっと今日 引き取ってもらいました

イメージ 1

今日はもちろんお休みだったんですけど
気になっていたんですね~
そろそろバイクもって行ってもらわないと~
また埃だらけになっちゃうしね
ここ最近は気がついたら ちょこっとバイク置き場に入って
バイクを軽く掃除していたんです
だから、もう乗りたくなって 愛着がまたわいてね~(^_^;
そろそろ オーバーホールに引き取ってもらいたいな~と
そう思っていたんですね そうしたら
ななななんと 先ほど電話があり 引き取りに来るということで
やりました~ 運がいいですね~(^^)/
とりあえず 軽く話をして キャブレターを綺麗にしてもらって
それから軽く点検してもらい そこから見積もりだしてくれると(^^)/
やりました これで楽しく乗れそうだ~(へ_へ)
寒さなんかに負けないぞ~
よっし 寒さ対策のオーバーパン使いに行こうっと
それと 明日は稽古に久しぶりに顔出すかな(へ_へ)っと
今日は気分良好(^^)/