今日の発見!

ご飯を食べに外に出てね
そいで持って たらふく食べてから
思い出した~
バイクやサンへ どんなところオーバーホールしてもらうか注文書見たいの作成したので届けて
そのあと、ふと 作業服やサンへ行こうと思って
何故かというと、作業服やサンって いろいろと安いんですよ~
重ねてきたりすれば普通の服にしか見えないしね
それでね 何かあるか見てこようと思ってね
府中街道を自転車こいでいたんですね
それで 稲毛屋過ぎたところで
なんか人が道に出て危ないな~と 思っていてふとマンションを見ると
一階部分のレンタルビデオやさんが
真っ黒(^_^; ここ火事があったんだ それもつい最近だ
うっ 家事の匂いだ(^_^;
なるほどね~と思いつつ それにしても
歩道歩いている人は危ないな~前見てないでそこばかり見て
こういう時って たいがい女性なんですよね
そっちに気をとられるのはいいけど、歩道の真ん中でね
道ふさぐようにボーっと見て歩いてる 横断歩道なんかだと引かれちゃうよ~って
それでベル鳴らすと反応が激しいしね(^_^;
脳のつくりが男とは違うんだろうけどね
注意力が一点なんだろな~ 私なんて注意力散漫なので(^_^;
落ち着きが無いとも言いますけどね(へ_へ)
おかげで、時々あるのが 睡眠学習って言う便利なやつ
会議や講習会などで つまらないので大体うまく寝てるんですね~
席を選ぶとき 大体の人が後ろのほうを好むでしょう
私は前のほうの端っこが好きなのよ というのも
前の席の端っこというのは、話してる人は大体中央に向かって話をする
したがって、中央から後ろは丸見えなんですけど
前の端っこは わざわざ そちらに向かないと話が出来ないので
あまり見えてないことが多いんですね したがって 寝ていてもばれないと(へ_へ)
でね、寝ているんですけど 熟睡してないので 意外と耳から情報が入ってきていてね
内容なんか覚えてるんですね~ よく不思議がられてますけど(へ_へ)
というくらい 注意力散漫なんですね  でも かなりの方向音痴 これは治らないんですね~
不思議でございます 今日はそんな発見しました。
でもって 作業服はというと 店が無くなってました(^_^;
もう寒かったな~マフラーがほしいですね