つい先ほど聞いてびっくりしたんだけどね

実は 10年位前より 私がユーザー側で工事などを行ってくれていた
業者の職人さんがいるんですけど その方が 50半ばくらいの年の人が
亡くなったということを聞きました。
どうして~~の間あったときは元気だったけど
事故?違うと
やはり長い付き合いの元受業者の人から
私だけに内緒で教えてくれると教えてもらいました。
実はとかなりひそひそした声で 教えてくれたんですけど
自殺だったそうです
えっ なんでなんでよ この間は元気だったけど
仕事で?ときくとそうでなく 家庭の事情だったそうです。
夜勤だった当日に バイクで家を出て行ってから行方不明で
近所の池のふちで。。。。。。。。
うーーーん 私はこれ以上関与できるものでもないし
ただ 話してくれた人もそうだけど みんな沈んだ様子。
声かけにくいですね でも 周りの人は今までどおりがんばってもらわなくちゃね
でもね 元気つけるためじゃないけど 多少話してね
しっかし、周りの人は辛いよな~きっとみんなびっくりしてると思うしね
今日はその業者さんたち見てないからね 気がつかなかったな
帰宅途中に考えていたけど
分からないな~ 何で自分自ら そうなるんだろうってね
私にはやはり同情するというより分からないんだよな~