試乗してきましたよ~

イメージ 1

イメージ 2

今日は寒かったけど天気もよくて
昨日出来上がった バイクを乗ってきました~
気がつけば2時間以上走っていたみたい(^_^;
楽しかったけど寒かったな~
ユニクロのジャンパーをこの間バイクのために買ったんだけど
バイクに乗っていなかったときは ハーフコートばっかりだったしね
バイクに乗るにはジャンパーじゃないと邪魔だし
と思って3900円のムートンもどきジャンパーこれかってバイク用にしようと思って
正解でしたよ~襟がボタンで止まって 首が寒くないのよ~
ただ生地が少々薄めの毛布みたいなので、寒い(^_^;
それと ワークショップで見つけたお買い得品のブーツ これも正解
歩きやすくて なんといっても1000円で鉄板入りの安全靴 ばっちりでございます(へ_へ)
これで来年は まだ汚いところが沢山あるので、そこを磨いてぴかぴかに仕上げようと思ってます。
どのバイクよりも綺麗にしてあげたいな~\(^_^)/
あくまでも希望(^_^; うまくいきますかどうか 交互期待
時々バイクの写真もこちらに載せるかな