今日届いた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

正月ですね(へ_へ)
今年始まって一番最初
しかも 宅配便が届くなんて 届けてくださった方 本当にご苦労様ありがとうございますm(_ _)m
この間 年末ギリギリに注文した ヘルメットが本日めでたく到着しました。
いや~大きな箱でびっくりした(^_^;
正月になんだろうと思ってね 確かにわたしが注文したんだけどさ~
でね あけてみると おーーーヘルメットだ もう来ちゃったよ~
さて 改めてみてみる
うーーーーん(^_^;これは恥ずかしいかも(^_^;
まあ買っちゃったし いいか~\(^_^)/
で まじまじ見てみて、さすがイタリア製 細かいところがいい加減(^_^;
バイザーが何かに引っかかる あーーーっバリが出てるのね
削りました。今度は内側シールドがうまく出てこない あ~ボタンが外れてる
という具合に 細かい手直しはしましたが まあまあですね
よくよく見るとなんか 写真と違って かっこいいのか????
水中用ジム見たいだぞ これは・・・・・・という印象でございました。
これで、ブーツも ヘルメットも ジャンパーもそろったし
どこ行こうかな~(*^O^*) 後ろに人でも乗せられたら今年はいい年だな(へ_へ)
乗りたい人いる~?