今日もちょっとだけ磨き作業

一向にはかどらないな~
磨いても磨いても、あんまり変わらないですね~
そろそろ カウルなどはずして本格的にがんばらねばというところまできたかな
ガレージもないし~難しいんですよね~
さてどうすっかな~
明日も休みだからがんばってみっかな これでがんばれば当分やらなくていいようにしたいしね
うんうん なんとかすっかな
まずは 明日 カウルはずしてみてみようっと。
フレームの錆びたところや 塗装のはがれたところは
今日 タッチペンを買ってきたので それで軽く補修しました。
今日の進み具合はこんなものかな
素手でやっているので、傷だらけ 
明日は手袋してやろうっと
バイクの洗車 って 本当場所が無いな~