さてさて 第3弾ですね

イメージ 1

イメージ 2

今日も磨きかけてきました。
といっても 今日は2時間くらい 雨でね~(^_^;
まずは今日は100円ショップへ 掃除道具の仕入れに
オートバックスやバイク用品店があるけど ここでそろえたら値段がびっくりよ
ブラシだってさ~100円で買える物が 500円だよ~ 5本買えちゃうジャン 買わないけどさ~
って感じだからね、ものによって店を考えないとね 消耗品は 安いところでね
で、100円ショップで購入したのが、まずは 掃除道具入れる袋 これで駐輪場にかぎかけてあるので
おきっぱなしでも大丈夫ですね。それをかけるフックと、ウレタンシートボックス内に張って
ヘルメットが傷つかないようにと、なんといっても こんな高いヘルメット買ったのは初めてで
4万円もしました おもちゃみたいなのに~ ただ ガンダムに出てくる水中用のモビルスーツみたい
どうみても トップガンには見えませんね おもちゃだ
あとは 雑巾ですね。金属部品を磨くともう雑巾は使えなくなりますからね~
3枚入り雑巾。そして、釣具やサンへ移動して、ここでは、海釣りで使用する 
ビニール折りたたみバケツを購入。車と違って バイクの場合は荷物詰めないので
掃除するときもバケツなんて持ち運べないのでね
という具合ですね。さてと 一通りそろったし 続いては 昼出かけたので
腹ごしらえですね カレーハウスで から揚げカレー大盛りを食べました~
ここの店は、漫画が沢山置いてある店で、といっても 私は読まないんですけどね
ご飯食べに行っているので 漫画は特に必要ないです(^_^;
珍しく独りできている女性もいましたね~ いい事 場が和みますし入りやすくなりますからね
でもって やっぱり大盛りにしなければよかったと後悔 多すぎる(^_^;
でも何故か頼んでしまうんですよね~そして毎回後悔(^_^; 頭悪いですね~
で みんな用事が済んだので、さて磨きに とおもって急いで帰宅とおもっていたのですが
??途中でこの寒さ お腹痛くなってきた やばいやばいと 急いで足を進め
買ったもの家に持ち込むのが面倒だから、駐輪場においてこようと思ってもたついて
やばーーーー危険危険!いそげーーと 自宅へもどり ギリギリせーーーふ
もらしたくないですから急いでトイレに駆け込みました~
ぎりぎりセーフ そこで落ち着いちゃって、でちょっとだけチャットしてね
みんな帰ったので、よっしこれがチャンスとばかり 私もバイクのところへ移動して
作業開始(^^)/ 寒いのよね~やっぱりと思ったのは最初だけ
はじめると一生懸命になっちゃって 2時間が過ぎてました(へ_へ)
多少見た目は変わらなかったかな~蛍光灯2つで暗いので あんまり分からないけど
ワックスはかかったので、今度日の光で見てみたいですね