バイク磨きちょこっと 4弾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

細かく 写真細工してみたので見てね( ^3^)/
でね、道場から帰宅してだらっと1時間してからね
それから うん さて行くかな~とお出かけを待たしてきて
そこから さてどうすっかな~やっぱり今日も磨かなくちゃ
これでやめたら、また放置になっちゃうからね
そこで、ちょこっと走ってくるかな~
高回転での伸びはどうだろうってね
川原沿いを寒いけど走ってみました。
いいふけ上がりで 回転もよく回るエンジンになった~
だけど なんだ?アイドリングが安定しない。寒いからかな??
と、釣具や行って見よう 何かいいものがあるかもってね
しかし 何も無い(T.T) 釣具屋の下で缶コーヒーかって飲みながら一服
さて、掃除に行くかな~と思っていたんだけど、
やっぱりアイドリングが変だ もしや ガス欠では??と思ってね
タンク振ってみると 何かそれっぽい。府中県道を上がっていけばスタンドがあるだろう
と思って走っていると、信号待ちでいきなりエンスト やっぱりだ~
ガス欠です。予備タンクのコックをひねって(バイクにはガソリンメーターが無いので
予備タンクといって ちょっとだけガソリンをコックで切り分けてあるんです)
そこでスタンドを急いで探して、自分でやるセルフはどうも嫌いでね 人のいるところ探して
そこで 現金ハイオク満タン!ハイオク大体添加剤が入っているじゃない だから ぼろいエンジンを
いたわるつもりで ハイオク 7リッターしか入らないので たいした事は無いんだけどね
それでも1000円 ガソリン代って2年前と比べるとすごく高くなったのね~とおもいつつ
調子いいぜ~!!と気分よく走って。さて、磨かないとね(へ_へ)
公園を探したけど、いい場所は無かったな~
仕方ない ダムへ行くか そこだとトイレもあるしね 寒いからトイレ近くに無いと不安だし
結局コーヒーを買って ダムへ行きました。寒くなってきて日も落ち始めてね
人はまばらでしたね(^_^;
さて タバコ吸ってコーヒー飲んで 開始しますかね
昨日買ったスチールウールに金属磨きペーストをつけて
せっせとこする。これはいい 錆が取れるじゃないの せっせと磨いて
さてだいぶ綺麗になった、しかし、これは握力が厳しいな~寒くなってきたし。
まあいいか 気にせずせっせと磨いて反対側もね。握力の限界と思ったら
外は暗くなってました 全然気がつかなかったな~一生懸命になってましたね。
さて ダムでも見ながらコーヒーもう一杯飲んで 公衆トイレでおしっこして帰りますか~
手も洗いたいしねって そんな感じの今日一日でした。おわり。