寒かったね~

イメージ 1

暇ですし ちょろっと走りにいくかなって
まあ道は休みで混雑していたので
本当にちょっとだけですけどね
多摩川をくだって二子玉川まで行ってきました。
そのときの写真ですね。
途中 登戸に川原沿いにある ホテルがあるけど
徒歩で入っていくカップルを いいな~と
眺めながら
結構堂々としてるのね(^_^;
う~~~っ 寒さが身にしみた~
と思って、そのまま走って 二子玉川へ到着(へ_へ)
工事してますね~落ち着けるような場所が無くて 
駐車場で写真とってという感じ。
たこをあげている人が結構いましたね~それと
駐車場には、キャンピングカーが止まっていて
親子がいましたが、何か変な感じ~
でもお気楽でこれはこれでいいのかな?なんておもったりして
にしても、ユニクロライダースジャンパーは寒い(^_^;
エアテックにすればよかったな~とおもいつつ
この間購入した 1000円の安全靴 スニーカータイプのブーツなんだけど
これは正解(へ_へ)安いのにあたたかく なおかつ安全
なんたって 安全靴だもん 見た目じゃ分からないけどね
今日はセルフ写真は 逆光のため 真っ白で失敗
バイクの写真のみです。
たまには何も無いけど走る それも遠くじゃなくて近くでね
見たいなのもいいかなって思いましたね
今日は 磨き作業はお休みです。
という休日でした。寒かった~(>.<)