今日は仕事で池上線にいました(へ_へ)

イメージ 1

イメージ 2

池上線でのお仕事だったし
そうだ 久しぶりに大勝軒に行きたいな~ということで
千鳥町で下車して、大勝軒に行って来ました~(^^)/
ひさしぶりに 盛りそばを食べて
大満足お腹も一杯 あれで650円とは安いですね~
後輩の大食漢 こいつには面白そうだしみてみたかったので
俺が頼んでやる 知らないだろう~って
勝手に、中華そば大盛りと勝手に頼むと
店主が 5玉くらいあるけどへいき?ってきかれ
勿論平気 がんがんもって~(^^)/ト注文しました(^_^;
勿論私は食べる事は出来ませんけどね(^_^;
あいつはギブアップするのかな~とおもっていたら 
すっげ~やっぱり食いやがった~
私は普通ですけど それでもお腹一杯
あっさりしているしおいしかったですよ~(^^)/