またまた 昼ごはんお話です

イメージ 1

今日も昼ごはんのお話です
今日もおいしいもの食べてきましたよ~(^^)/
いえい!イエイ!イーーーーえっサーーー(^^)/
寒かったので今日もラーメンと思ったけど
荏原中延のタカノはもう混んでる時間だったし11:30でもう並んでいるんですよね~
ですので 今日はあきらめて それじゃ 戸越銀座へ移動して
そこでと思ったけど、そうだ 最近食べてない そば食べようとおもって
で どんなそばかというと 田舎風というのかな 甘いそばつゆに 大根にんじんごぼうに焼いた長ネギ
それと 軍鶏肉が入っているたれですね。これがに 自分ですったゴマをいれてこおばしい~の
おいしいんですよ~
それと半熟のとろっとろの親子丼 卵が濃くてね~これがまたおいしいのぉ~よ
それに すっごくの浮こうなチーズみたいな感じの 冷奴ですね
このセットを食べてきたんですけど 食べるのに一生懸命で
写真は。。。。。。。申し訳ない 食べ終わった後のしかありません
だって おいしかったんですもの~(^^)/
というようなものを食べてきました 昼にしては高いけど1050円 あのないようだったら大満足というもの
いや~おいしかったです(へ_へ)