寒かったよ~ 走ってきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

走ってきたといっても 大して走ってないけど
それにしても風が冷たかったよ~
上はダウン着ていたので問題なかったけど
やっぱ 下は ジーンズだけじゃもう寒い
オーバーパンツはいていけばよかったとちょっと後悔(^_^;
でね 多摩川沿いの公園に行ってきたんですね~
寒かったばかりだけどね
で コーヒーが飲みたい 販売機はどこだ??
無い。
仕方ないのでてくてく歩いて探す事に。
で 見つけたんだけどね 10分くらい歩いたよ(^_^;
そこの販売機に 見慣れぬものが
おやおやこれは おでん缶だ~これは知ってるし 食べた事がある
しかし 肉じゃがに筑前煮??これははじめてみたぞ~
買うしかないだろう~と 買ってみました。
で 河原を散歩してよさそうな場所探して
寒いながら食べました 味は~
結構言い感じで 竹串も入っているし 
中身見せるために、汁は捨てちゃったんだけどね
どう おいしそうでしょう(へ_へ)
そのあと 多少お腹は膨れたけど
でも お腹すいた~ってことで あつあつ ラーメンへ
いや 冷たくなった手 耳 などをさすりながら
熱々のラーメン いや~最高においしい(へ_へ)
家系のラーメンです。帰宅してから 駐輪場で多少磨いて
ボックスの場所を前から動かしたいと思っていたので今日実行
これで 二人乗りできるくらい場所も開いたし シートもはずせるようになったし
にしても 今日は寒かったな~ 外の外気温は12度でしたよ 寒いはずだ