カレーうどん食べてきましたよ~

イメージ 1

このあいだから カレーうどんが食べたくてね~(^_^;
会社で 教えてあげたら 行ってきましたよ~
最高にうまいっす!だって
でその話を聞いてね~
どうしても 我慢できんん!おいらが教えたんだぞ~
おいらも食いたいぞ~~~~ぉ~~~~!!!
ってね
で やっと今日行ってきましたよ~
準備中と看板掲げてあったけど 時間なので
あいてる~!入っていい~!!って入ってきました 
時間見たら1分前だけどね
でもって 勿論頼むのは 同じメニューなんだけど
カレーうどん 煮卵 半ライス
これが私の定番です
なぜこのメニューかというと 食べ方が自分なりにあって
まず カレーうどんに乗っている煮卵をご飯にうつす
そして、カレーうどんをすする。カレーをご飯にかけて食べる
白いご飯で煮卵半熟でね~黄身まで味がしみていてすっごくうまいのよ~
カレーはくリーミーでね 長ネギ 油揚げ 豚こまがはいっていてね
辛すぎないのおいしいよ~(へ_へ)
場所はね~ 大井町線 池上線 旗の台にあってね カレーうどんで検索すれば一発
ただ見せは広くないけどね 12人くらいしか入れないかな カウンターだけでね
清潔な雰囲気で綺麗なお店ですね
そんなのより あじあじ(へ_へ)
でね うどん食べた後に 残ったカレールーをごはんべちゃべちゃになるくらいかけて食べるの
これがまたうまくてね~
食べ終わったあとは 動けないけどね(へ_へ)
今日は幸せだったよ~(へ_へ)あったか~