寒かったな~やっぱり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さすがに ジーンズだけだと寒いな~
ヘルメットのシールドが曇っちゃってね~
今日はだいぶ進みましたよ~
朝は10時におきて 11時にはバイクパーツやさんナップス世田谷店へ
しっかし 参りましたね~
一昨日よりメールしていたんだけど
担当者が休みでもって あるはずの ライトのバルブがない
多分探せなかったんだろうね(^_^;技術力不足ですね~
でね、LEDも頼んでいたんだけど これもさっぱり
あちゃ~
結局 出来るのは ブレーキパッドとイリジウムプラグの変更
たったこれだけ 失敗だ~この店(^_^; だから一昨日から問い合わせしたんだけどね~
改造もお任せという言葉を信じたわたしが間違えていたようです。
要するに 改造じゃなくて 取り付けはお任せ って言う事のようでしたね
メーカーから出ているものをつけてくれるだけ(^_^; それは改造とは呼ばないって~
パッド交換とプラグ交換 1時間くらいかかってましたよ それもね
おいらでも出来るって それなら 愚痴ってもしょうがないか(へ_へ)
いい勉強になりました。プロだと思っていたけどそんなもんか~
ラフアンドロードのときは違いましたけどね あそこは相談に乗ってくれましたね。
こっちは相談というレベルではありませんでした。出来ませんわかりませんばっかりなんだもん
工賃は取るけど やってみなくては とかね 技術力が低い証拠 ライトバルブも探せないんだもん
ちなみに 私は持ち主というのもあるけど ライトバルブは見つけていたんですけどね
ライトバルブのパッケージに書いてないと分からないとは とほほ パソコンでも使って調べて欲しいな~
売るだけの店じゃしょうがないか 品揃えはよかったんですけどね~
やはり プロのお店がいいですね(へ_へ)自分でやるならここでもいいけど
そのあとね~ヒートプロテクタを購入したので取り付けました。マフラーが熱くなるので
シートをかぶせたり 二人乗りしたときに危ないので 取り付けました。
それと 今日もホイール清掃して ぴっかぴか 乗るたびによごれるな~
それと ヘルメットロックというものと ステッカーをいくつか買ったのと
だいぶよくなったな(へ_へ)
これでもう普通に乗れる状態にやっとこぎつけました(へ_へ)気tがなくないので恥ずかしくないぞ~
でね またもや 家系ラーメン行ってきましたよ~
だって 今日は一段と寒くてね 口元に当てるマフらのようなものをつけないと 寒くて~
って状態でしたのでね 思い浮かぶのは 暖かいラーメンでした
すっげーーうまかったっす!染み渡りましたよ~
そこから帰ってきて、カウルはずしてと作業していたので
今日は18時までやってましたね
寒いよ~って感じ