夜勤前の食事で美味しい~(∩.∩)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ひっさし振りに~自由が丘のタパスタパスへいってきましたよ(∩.∩)
夜勤前に食事何食べようかな~
弁当もあきたし コンビにパワーでないよな~とおもってね
今日はそうだな 洋食?うっ 今日は休みだった
他には何かないかな~と思っていたんだけど
そうだ 久しぶりにタパスタパス行くかなと
最近食べてないしな~ もう一人 夜勤で一緒の人がいるんだけど
声かけてみると行きますと言うことで
それともう一人 寮生が一人で食べるよりも
って くっついてきた(∩.∩)
いいよ~人数増えれば沢山食べられるからね~ってね
で、タパスタパスに到着
さてメニューはと軽く見て
うん 面倒だな~いつものメニュー
店長がオーダーを取りに来て、タパス風スパゲティとたらもサラダと
ガーリックトーストと あとは~ピザでえっとえっと~
メニューに載ってない あっれ~
たらもサラダは何で食べればいいんだ~って
店長に食って掛かると もしかして 前のメニューって言うと
マルゲリータですか?そうそう それだよ~
それないけどどうなってる!ってね すると店長さんが出来ますよってね
でいつもどおりのメニューを注文し
さて食事開始?戦闘開始?っ手感じで一気に食べちゃいました(∩.∩)
食べ方が私流で マルゲリータにたらもサラダたっぷり乗っけて食べるのと
タパス風スパ(ガーリック風味の魚介類こくがあるソース)w食べて
ちょっと具を残して その具をガーリックトーストに載せて ソースを絡めて食べるんですね
これが大好き(∩.∩)
いやーーー 後輩たちも満足してくれてね~
と言うよりも 私自身が大満足(∩.∩)美味しかった~
おなかいっぱいになったしね~また行きたいな~って感じ
これで1人1200円くらい 安くて美味しかったです(∩.∩)