大体の作業終了 LED化計画ね(へ_へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ライトのLED化 省電力化計画がほぼ終了しました。
残るライトはヘッドライトの片側だけ
それ以外はすべてLEDに変更しました。いやはいや
結構お金かかりましたよ~びっくりだ~
電球だと安いのにな~といまさらながらびっくり(^_^;
これでバッテリーに負荷をかけずには知れるからいいか(^_^;
ヘッドライトの片側 これだけでも1万4千円弱でしょ~
ウインカーが4個で 3360円×2の
ポジションランプが800円
メーターランプ これが780円×2 + 4000円
テールランプが 1500円
それと ウインカーリレー 2500円
これだけかかりました(^_^;
いや~われながらすごいです。それと手間が少々
カウルはずさないと作業できないしね~
まあ これで人段落かなと思ってます。片方のヘッドライトは あのままで行こうかと
片方暗いからね~ 昼間のライトオンで 片方はきっと切れやすいから
予備として保管しておこうと思ってね
もうひとつライトきっと取り付けるには スペースが必要で ちょっと難しいかもと
片付いた~って気分ですね。
ウインカーはもともとのランプに負けないくらい綺麗に光ります。これは大正解
テールがちょっと暗いですね。ブレーキ踏んでもランプよりはちょっと暗いです。
ヘッドライトは 色が違うというのもあるのかな~暗いのか明るいのか
暗い印象を受けました。
ポジションは明るくなりましたね。
やっと終わった~(へ_へ)