今日も走ってきて楽しかった(へ_へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 おいらは今日も元気に走ってきましたよ~
寒空の中にね(へ_へ)
寒かったけど楽しかったかな~
まずは 昼ごろおきだして 朝までチャットしちゃったもんでね(^^)/
でね 今日は何しようかな~一人でぶらつきたい気分
しかし、何か理由が欲しくてね
それじゃ この間ネットで見つけたユニクロの ライダースエアテックジャンパー
これ見に行くかな それと そろそろ ガソリンも入れないとねってね
それを理由に 走りにいきました(へ_へ)
今日は暖かい気候で エンジンも元気(^^)/ チョークレバーなしで
エンジンがかかりました~(^^)/
さて 走り出していつものように元気でね(へ_へ)いい娘です いや 男の子かな?
どっちでもいいや、それでね
ユニクロに到着 思ったより混雑してないな~ラッキー(へ_へ)
すぐに見つかりました(へ_へ)
手に取ると こんな薄いし寒そうだな~とおもい ちょっと検討でも
安いし 買っちゃうか~と 色は グレーとブラウン ブラックの三色合って
どれにすっかな~ 今日は黒のジーンズはいていたので 黒に決定!で
サイズは この間Mかってぴったり過ぎたし 一応着てみるかなと 試着 Lサイズでちょうど良かったです。
大きくも小さくも無くてね ちょっと袖が長いけど ボタンが2段階で付いていたので
これで大丈夫。Mサイズだと 中はTシャツだけだな~ってかんじでしたね。
首元もボタンが付いていてね これで風をシャットアウト いいね~ジッパーにも
グローブはめたままでいいようになってるし。これ決まり あとは季節選んできればいいかな
さぁとっととかって 次は腹ごしらえだ 今日は違うラーメン屋さん 麺ロード
ここで、普通のラーメンはあんまり好きじゃないので 和風つけ麺 これにしました。
うん 美味しい(へ_へ)15時過ぎていたのでお客は私一人でした。
腹ごしらえもすんで まだ時間があるな もうちょっとぶらぶらするかな 河原沿いの道を吹っ飛ばして
気がつきました。ガソリンが無いんだった ガソリンガソリンと(へ_へ)
ガソリン入れて 再び走り出してね~ 気分爽快段々暗くなってきて。
河原に戻り 缶コーヒーを買って 河原でのんで 日が暮れてきた~夕日が今日は綺麗だ事(へ_へ)
さて数枚写真を撮って、さてまだ時間が暗くなるまでにあるな
そこで、さていつものように 白いキャストホイールの掃除しようっと。
こまめに掃除してあげないと あの子はすぐ汚れちゃうからね
昨日掃除したのに ちょっと走っただけでもう汚れてる(^_^;
さてせっせと掃除掃除~
気がついたら真っ暗(へ_へ)さあ 寒くなったし 行くぞ~!
ライトオン 走れ~\(^_^)/
おお~思ったより明るいじゃん いい感じだ~エンジンも絶好調回る回る~
ってあんまりまわすと 燃費が(^_^; まあいいか たいしたもんでもないし~
ぶんまわれ~\(^_^)/って 走ってきましたよ~
寒かったけどね~ハイビームの試験も出来たし 暗い道選んでと
気持ちよく川沿い走ってきました(へ_へ)
気分爽快冷たい風が突き刺さるけど 負けてない このジャンパー正解\(^_^)/
おっと ねじ買いに行くかな ちょっと走ったとこにホームセンターがあってね
そこで メンテしやすいように 蝶ねじを購入 これでいいかんじだね(へ_へ)
なんだ 足が ん?足がつりそう アーー結構長い時間走っていたんだ
気がつかないうちにね なるほど~ギアチェンジで足が疲れていたようで
でも それも心地いい ただ 段々寒くなってきた。
マスクしてと さてこれで戦闘準備OK(^^)/
さて寒いので買えろうっと\(^_^)/
気合入れて帰宅しました。今日も楽しかった(へ_へ)