神社におまいり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は休みだったんですね(へ_へ)
そこで 夜中にチャットで知らない人なんですけど
受験生さんとおはなししてね~
それじゃ 不安消すためかな~
私もおまいりしてきてあげるよ~近所に神社あるしね
って事で、約束どおりおまいりしてきました。
考えなくとも分かるのですが、相手が誰かどんな人かさっぱり(^_^;
まあ 多少の力にでもなればとね~
散歩ついでですけど(へ_へ)
その後に、バイクをちょっとだけ いじりました。
いじったというほどのものではないんですけど。
六角レンチをカウルはずしたりするのに使うのですが
これが意外と面倒 3種類も使うんです。
そこで、今回 簡単にはずせるようにねじを変更しました。
路上に駐車しているのであれば危ないと思うけど
駐輪場には鍵がかかるので、平気だと思って(へ_へ)