ここ最近で美味しかったもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎度の事ながら ラーメンまた食べてきましたよ~
この季節は寒い あったかいものがともかく恋しいってね
今日何か寒くて寒くて 外出るとね~
まあ 普段の冬はこんなもんだろうし
仕方が無いけどね~
で この季節食べたくなるのがどうしても ラーメンとなっちゃってね
なんといってもおいしいものは美味しい(^^)/
こんなラーメン食べてきましたよ~
渋谷の山頭火 カップめんにもなってますよね
それと 今日は 中延駅前にある でびラーメンだっけかな
おいしいのかな~と疑心暗鬼で入ったけど うまかったですよ~
私はあっさり塩食べてみました(へ_へ)
小腹すいてくるこの時間いいでしょう~(へ_へ)