今日は ラフ&ロードに行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

今日はバイク日和
居も機嫌取りのためというわけじゃ無いけど
バイクに乗ってきたんですね~
テールランプのLEDがいまいちくらい
それに 元住吉の美容室にお届け物と
頼まれ物 ついでに、この間メールいただいて
ラーメン食べてきたよ~美味しかったよ~
という言葉に負けて
うーーん私も食べたい!そこいく~と
勇んで出かけてまいりました。
まずは バイクショップへラフ&ロード
やはりここは一番いいバイクパーツやサンだな~
とつくづく感じました。
店員さんの対応が非常にすばらしいんです。
親切ですしね~ 以前 世田谷にある大きなバイクパーツやサンでは
この部品つきますか?と聞いたところ分かりません。
購入していただければつけて見ますが 付かなくても工賃はいただきます。
の一言 がっくし(>.<) 
しかし ラフ&ロードでは 小さいお店のころから知っていますが
親切なんですね~ バイクを見て 物を持ってきて合わせてみて
うーーん つかない事は無いですけど、かっこ悪いし色があってませんね~
これを買うよりも、純正品を購入したほうが確実ですし
安いですよ~と わーーーっ やっぱり親切だ~
バイ組に来る事もなく断られた店とは大違い 
やっぱり老舗は違うんですね~と感心してしまいました。
そこでも 実は どうでしょう~本島の方がいまして
対応してくれた方なんですけど。私のバイクに貼ってあるステッカーを見つけ
お客さん 関係ない話なんですけど これどこに売っていますか?
へ?このどうでしょうのステッカーです と(へ_へ)
親近感が沸き一気に気分よくなりましたね~
決してバイクに似合ってるとはいえ無いステッカーですけど
私は気に入っていましてね~「一生どうでしょうします
「大泉さん貫徹」の2つ貼ってあるんですね(へ_へ)
AX-1でこのステッカーを見かけたら 今の所私くらいしか(^_^;
ばればれですね メットも私以外では見た事ないし。
手でも振ってやってください。きっとびっくりして 
転びそうになるでしょう~(^^)/
っと話がそれたけど、結局ラフ&ロードでは
ポジションLEDとテールLEDを購入。今回は奮発して
テールLEDは5400円くらいだっけかな 購入したんですね
これは明るくて非常によいです。大成功です。値段が高いのがちょっと。ただし 2500円くらいで購入したものは
ストップランプが余り光らないので
危ないなと思っていたので これでばっちりです。
その後にラーメン ガッツリ食ってきて 幸せでしたね~
とんこつしょうゆとは店に書いてありましたが
食べてるときは結構味が濃いんですけど
食べ終わると 口の中に味が残っていないんですね~
不思議 そして また食べたくなるんです。途中味を変えるのもいいですよ。お酢がボトルでおいてあるんですけど
お酢が非常にマッチするラーメンでもあります。さっぱりしますね~1杯で2度美味しいラーメンでした(へ_へ)
そして 帰宅したんですけど
トイレに行きたくて バイクの写真を撮ったのが2枚目ですね(へ_へ)
かっこよく映ったじゃん みたいな。
トイレ終わって落ち着いてとったので(へ_へ)
はあ~またあそこのラーメン行きたいな~と
もう味が忘れてる カブでした。