いらないもの処分して 美味しいものゲット(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は休みだったけど よかったですよ~(^^)/
いやはや 最高のランチでした。
小杉のちょっと歩いたところにある 洋食屋サンへ
何でかというと 本当は元住吉に行こうと思っていたんだけど
今日は 休みだったので 歩いて小杉までいったんですね
ちょっとしたお散歩デートみたいな デートとは言わないか(^_^;
美容室のお姉さまだしね(^_^; いい人でたまたま 何かでものがあると
いりますか~って声かけるんですね(へ_へ)お子様が使うかなって
今回も プレスて2の初期型が出物でありましたので
いりますかってね
それで 渡すために バイクでひとっ走り
お出かけの理由にもなるしね(へ_へ)
そうでなければずっと寝ちゃう可能性もあるので(^_^;
ゆっくり 多摩川沿いの道走っていったんだけど これが失敗 
意外と遅かったのよ~バイクだと すり抜けして走れるんだけど
多摩川沿いの道は それがしに食い 道が狭いというか 大きな車が多くてね
で 50分も元住吉行くのにかかってしまった(^_^;
まあ 美容室での待ち合わせで お届け物して
それじゃごはん いこうよってね(^^)/
何がいい ときかれ ゆうきてい!とすぐ答えて 久しぶりだな~店の場所が変わってから
いっていなかったし と思ったのもつかの間。あっ 休業 しまってる 定休日でした(T.T)
がーーん それじゃ オムライスの店 閉まってる がーーーーん(T.T)
それじゃ 最後の手段 小杉まで歩きましょう!ってね
40分くらい歩いて やってました (^^)/ なんと やりました~(^^)/
わたしが注文したのは ランチじゃなくて 3点のもの これが一番うまいが腹がはちきれる(へ_へ)
今日は ハンバーグ ビーフシチュー かにクリームコロッケ いや~すッげーうまかった(^^)/
いらなくなった プレスて2で こんなに美味しいものが なんとラッキーな日でしょう(^^)/
たらふく食べてね~(へ_へ) 小杉でお買い物があるという事で ココでお別れして
さて 私は次に コンピューター屋サンへいったんですね。
この間購入したんですよ~(^^)/ デジカメね 古いのもあるけど 今度のは
CASIOの600万がそのやつでうすいの これの 保護フィルムね 扱いがともかく荒いので
もう傷つけちゃって(^_^; やっぱりフィルム張ろうと思って
買いにいったんですね。予定通りかいましたしこれでばっちりです
さてカメラも入ったので、今度は撮影にいつもの場所へ行くかなって
街中をぬけてこんどは 早かった35分くらいで帰ってきちゃって
さて いつもの公園まで走るぞ~って いって来ました
さすが 今のデジカメ綺麗に取れる事(へ_へ)
見てやってくださいませ~