昨日は 実は病院にいこうと思って

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

病院にいったら 休みだったんですね~(^_^;
風邪がよくならなくてね
バイクで出かけたので、気分転換でもとおもって
それと、こっちの事を知らない人のために
シャメでもと 撮りに出かけたんですね(へ_へ)
デジカメも新しくしたので、沢山とりたいなって(へ_へ)
体調も段々よくなって バイクも相変わらず絶好調です。
PPファクトリーさま どうもありがとうございます。おかげさまで機嫌がとってもよいですよ~
で いつもの公園と今日は河原 宿河原の堰へ行って見ました。
中野島の堰は今大きな工事中で降りられませんからね。
風が強くて 横に流されながら走って 折角掃除したのに埃だらけだな~
まあ走っている以上仕方が無いか(^_^;
さあてと 場所についたら テニスしてる人 散歩してるカップル いいな~(へ_へ)
のどかな日でしたよ(へ_へ)
たまには こっちの堰も近いからいいな~
テトラポットの間に入れば風も来ないしね 日差しも暖かくて 綺麗なトイレもあるし
あとは 販売機が近ければ文句は無いけど(^_^;そこだけかな
神社のような社があったので 軽くお参りしてと
缶コーヒーを開けて座りながら あったかいな~と綺麗な空を見上げて
さすがに魚は見えないな(へ_へ)
こんなのんびりもいいですね 相手がいればもっといいな(へ_へ)