お手軽アウトドアしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼ごはん食べてきたんだけど
今日は曇りで寒かったですよ~かぜっぴきの私は長くいる事は出来なかったけどね
でも 何かストレス解消です(へ_へ)
小さな小さな 簡単なアウトドアしてきました(へ_へ)
多摩川に行って 河原で軽くトーストとコーヒーを食べてきました
遠くに行かなくても これくらいでも楽しいかな(へ_へ)
写真撮るのには苦労したけど 天気がもっとよくて 日差しが暖かければもっといいのにな~
それと 隣には 彼女なんてね(^_^; いれば最高なのにな~
いないので一人でゆっくりです(へ_へ)
それでも気分は晴れ晴れ~風邪で家にいてもつまらないしね
で せめて昼ごはんは お外でって思ったので
トーストはそれほどでもなかったけどね~
コーヒーは温かくて よかったな~ 缶のを暖めなおしただけだけどね
さすがに入れるのまではね 風もちょっとあったし 面倒で(^_^;
それでも 美味しかったよ 暖かかったしね(へ_へ)
ポケットコンロも調子よくてよかった(へ_へ)
久しぶりだったし、コンロにかけた やかん いきなり吹きこぼれてあわせたけど
でも気持ちよかったですよ(へ_へ)