今日はお休みで ぶらりと出かけてみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昼ごろからだったけど ぶらりとバイクに乗って出かけてみた
まずは 昼食 今日は 長浜ラーメンの店に行きたくなってね(へ_へ)
矢野口の先くらいにあるラーメン屋さんへ いって来ました~
うまかったですよ(へ_へ)
それで、食べ終わって うーーん暇人だ とりあえず
このまま府中街道を 登っていこう そこで
いい場所があれば止まって コーヒーでも飲もうかとかね(へ_へ)
さて 進んでいって 日野方面へ 進んでみる。
甲州街道は大体分かるのでつまらないしね
日野方面は いった事があったかな~とおもってね
聖蹟桜ヶ丘過ぎて 大きな町だな~と 
しかし ココじゃコーヒーも美味しくないし止まる様な場所じゃないなと
過ぎると。なんだろう 五重塔が見えてきた。
よし決めた あそこでコーヒー飲むぞと(へ_へ)
着いて見て 大きいな~これか~
高幡不動尊と書いてありました。
これ知ってるぞ~
ココまで来たのか 1時間くらい走ったのかな こんなんで着いちゃうんだな~
バイクを止めて、さて散策しようと 歩き出した。
今日は寒いと思って、ブーツ履いてきたのが裏目に 山道を歩いて
88箇所のお地蔵さんがあってね~ 山道は厳しい(^_^;
息も荒くなり 歩き終わった~ ふう~
祈りまくったぜ~(^^)/ 彼女で来ますようにってね(へ_へ)
それで、よし おみくじ引かないとな~と 引いてみると
小吉 また微妙な(^_^; 女難あり げげげ~っ 
おいおい お祈りとこれは重なるのか???まあいいか 気分はいいし 空気も澄んでいていい感じ
梅も咲いてましたね(へ_へ) 人はまばらだでした。
入り口まで戻ると、新撰組 土方歳三の像がありました。
NHK新撰組を口ずさみ あるいて コーヒーコーヒーと 缶コーヒーを買って
タバコの吸えるとこはと さがして 五重塔で一服しながら 座って飲んでいて
そうだ 写真撮るかと セルフタイマーで人目を気にしながらとろうとして
椅子にカメラ置いて 急いで移動しようとしたら カメラが倒れて 一度目は失敗
その次と思っていたら、おばさんたちの集団が(^_^; 二度目急いでやっていたら
笑われちゃって(へ_へ) とりましょうか?といわれたけど
こうなりゃ意地で、いいですよ~こうしてとりたいもので(へ_へ)と
苦しい言い訳を(^_^; でも成功しましたけどね(へ_へ)
安全祈願彼女祈願して 帰宅です。晴れていて気持ちよかったです(へ_へ)