今日は明け番で

イメージ 1

イメージ 2

今日は夜勤明けで 休みでした。
と言っても 職場に8時までいたんだけどね
そこから家に帰ってきて そっから休みみたいなものなんだけど
このまま寝てはもったいないので、お昼くらい美味しいもの食べたいな~
それにしても 寒い(^_^;
でも 負けずに バイク動かすぞ~というきあいで
さてなに食べようか?吉野家の牛丼 この間久しぶりーーと食べたけど
近くの店というと 府中店 ココは愛想とサービスがいまいち(^_^;
吉野家っぽくない 素人の集まりのような店だったので 印象が悪い(^_^;
で 吉野屋はやめて 
そうだこの間の 美味しい魚系の出しの味のするラーメン ココに決定!
昼をはずせば 平日だし 多分入れるかなって思ってね(へ_へ)
休日は混んでるのでね~
この間 塩味食べたから 今回はしょうゆで行こう(へ_へ)
店に着くと カウンターは一杯でしたね
奥のテーブルに通され 一人でテーブルか~広々だ(^^)/
そんなのはどうでもいいや たらふく食べたいぞ~と思ってね
今回は おなかの限界にチャレンジで
煮卵と えびワンタン ミニチャーシュー丼 これを頼みました 麺がココは選べるので
この間塩味の時は 細麺で食べたので 今回はふと麺で(へ_へ)
これ正解 しこしこつるつる すごくうまいのと 最初気がつかなかったけど
後味がすっきりしてるとおもったら ゆずが隠し味となってましたね
後味がすっきりさせてくれるようです(へ_へ)
えびもぷりぷりでうまかったし チャーシューはラーメンのはとろとろなのに
丼もののは あぶってあってこおばしくて これまたうまい。もう 今日は寒かったけどいい日になりました
店の方の対応もすごくいいしね アットホームだし これはまた行くしかないでしょう~(^^)/
三歩って言う店ですね ココすごく魚貝系でいいだしで 美味しいです(へ_へ)