ついにきてしまった 配置転換だ~(:_;)

この会社ときたら 動きたくない人たちを 無意味に動かして
上の人たちは きちんとやりなさいだの 安全だの
事故障害は動いたら起こりやすいだの 矛盾ばかり並び立てて
同じ場所に3年いるから動きなさい それじゃ この人たちは?
って言う人たちは、この人たちは仕事できないからいいの!
だって 俺より給料が高いのに 納得いかないよな~まったく
いまの会社の人事方針がまったく分からない
その場だけ取り繕って いいや 取り繕ってもいないな
今回交代する人も いまさら移動なんて嫌だよ 俺だって 俺だって
って言う具合で、本人同士もいいとは思っていないのに
どうして意思を尊重しないのか?3年いれば仕事もようやく判ってくると言うのに
落ち着かないところで嫌なところだな~ いっそのこと 部署ごと移動させてほしいよ
いつどこに飛ばされるか分かったものじゃない そのたびに 周りの人への挨拶
人間関係も再構築だもん 落ち着きゃしないし 向上心も沸かないね
まず 同じ場所に最低10年近くいると言う はきりしたものがないと
新入社員だっていつ飛ばされるか分からないのでは 教育のしようもないし
目標だって立てられないしね 何考えてるのかな~
また事故が増えなければいいけどね 工事も多いと言うのに
一部の役職の コミュニケーションシートに書いたからって
やる必要があるのかな~数億円もかけてさ 無駄な金を節約するために
いったい どれだけの人が泣いて メーカーも担当者が代わるので大変だし
お金がかかって 結果 皆が納得するような事はまったくなくて
失敗しても 誰も責任は取らない その頃には役職の人は
大抵いなくなっているのである。これは どう?って感じですね。
交通事業は良くないな~ イメージ戦略だけで 社員自信はどんどんやる気がなくなってきて
どこも同じなんだろうけどね