今日は休みでまたお出かけ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まず 昼ごはんに昨日のニュースで見た 大勝軒 確か稲城にあった
ここへいこうと思って 昨日のうちに調べておいたので ただし 休みかなともおもって
さていってみると あいてた~(^^)/イエイ
先にお客さんが一人入り 続いて私が二人目で入ってみると
さて何にしよう。普通のにしよう たしか 大盛りはしゃれにならないと書いてあったし
普通の中華面を頼みました。バイトかな店員さんがかわいい人で
ちょっと どきどき~で落ち着かなかったけどね
さて ようやく 着ました~(^^)/ 金属のお盆にのった うわーーーでっかい
味は魚介がきいていて 俺は好きだな~
ただし この量だ 食えるかな?戦い開始!
がんばりましたよ~ ようやくかんしょく!!
変えるころにはもうだめだ~状態。これはと思って
今日も高幡不動尊に今度は歩こうと思ってね 散策してきました。
軽いハイキング山登り? 以外にしんどい(^_^;
そしてちょっとおなかすかして 
なんとなく 今日は見学にも行きましたよ~
お堂の中で 手を鳴らすところがあって すごくきれいな響き
なんだろうね~中に入ると心が落ち着いちゃってね
お願い事なんてなぜかなくなっちゃう感じだった
ああいう雰囲気はいいもので、落ち着いちゃうんですね~(へ_へ)
そして、コーヒーが飲みたい とドトールへ 今日は混んでるな と思ったら昼時だった
さっさと飲んで また歩いてと
今度はちょっと小腹がすいてきて 
よっしゃ この店にとはいったら
安くてうまい天丼やさんだった
おなかあまりすいてないので 安いのでと思ったら
これが普通のサイズで それもうまい!
480円で えびにいかに魚に ってね
思いっきり得だ~(^^)/おいしいしさ
今日はおなかいっぱい 得した気分で
一息したいな 落ちつける喫茶店探ししようっと歩いて
みっけました~それも きれいだしかっこいい喫茶店
大正解 次からあそこにしようっと(^^)/
ドトールより数倍いい場所だ(へ_へ)