今日はサイクリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ココ最近はサボっているけど
合気道もできないので もっぱらストレス解消は
自転車(^^)/
電動アシストなんだけどね~
それも ままちゃりタイプ
かっこ悪いけどね~
坂道なんかで マウンテンバイクを追い越すのは快感
しかし アシスト切れると 死にそうなくらい遅い
疲れる
楽しいくらいに走って遊んでます。
家から 高幡不動まで行って帰ってくるのが 休みの日のストレス解消です(^^)/
おいしくて落ち着ける店もいくつか発見したしね
片道15キロ 途中長い長い坂もあって 汗核ほどいい運動です
アシストが無かったら無理だけどね~(^_^;
ちなみに乗っている自転車は
ブリジストンのアシスタスティラLというもので
バッテリーはロングバッテリーに変更してあります。
通常バッテリーだと 片道しか持ちませんでした。