今日は雨だ~体調悪いし(T.T)

イメージ 1

イメージ 2

体調悪いけど家にいてもストレスたまるだけだし
傘を差して お散歩昼ごはんとおもって 出てきました。
本当は サイクリング用に 短いズボン買おうかとおもってね~
本物のサイクリング用じゃないですよ もちろん
ママチャリだもん しかし ジーンズではこぎにくい だんだん分かってきた。
暑いしね~そこで、今はユニクロで安くなってるので
よし買いに歩いていってみるか~と思ってね
自転車だとすぐなのに 矢野口まで結局あるけず
だんだん 目眩もしてくるしね~
ふらふらしてきたので 稲田堤で引き返すことに。
はあ~根性が無いな~もう~
まあいいか
家について ちょっと寝て ふと窓の外を見ると
雨上がってるジャンということで 急いで
ユニクロへ~れっつゴーでした。
やはり結構休みなので 人が多いですね。
思ったものは購入できました
これで暑くても自転車に乗れそうです(へ_へ)