今日は産業医の先生と面談してきました

産業医の先生と面談してきました。
会社の安全担当と 所属長 上長と私ですね。
病院にいき産業医の先生と面談
産業医の先生は 心療内科の先生です。
さて 内容は 最初 会社の上長私以外の人が呼ばれ
続いて私との面談で、今までの経緯とかかった医者と 無いようですね
それと 両親兄弟の事を聞かれ
脳神経外科 内科 で診察を受け CTに異常の無いことをつげ
耳鼻科での診察は受けてないことも告げました。
すると 目眩は耳鼻科が専門だということで
来週 耳鼻科で診察を受けることとなりました。
さてどうなることやら(へ_へ)
分かりませんね~
まだ治りきっていないしね
時々起こる目眩に困惑気味ですけど
上長としては一刻も早く復活して戦力になってほしいところでしょう~
うまくいけば あれもこれもと いろいろオールマイティーに使えますからね(^_^;
あちこちで引き抜きという話もあったので(^_^;
自分の力過信しすぎかな(^_^;ポリポリ