体力づくりだな~これは

イメージ 1

合気道ができない分 日課になりつつある サイクリング
見てのとおり、ママチャリですけどね~
今日は本当は 多摩川の釣り場を探そうと思って
テトラポットの工事も終わっていたので
これで釣り場があればな~と だから
4時くらいに起きて 出てきたんだけど
意外に寒いな~短パンにサンダルじゃ まあいいか
ココまで来たしと 多摩川に下りてみる
浅くなってる~釣りどころじゃないな 鯉しか見えないし
ちょこちょこ移動するけど あまり代わり映えしない。
釣りやすい場所が無いな~
もういいや このまま早い時間で 高幡不動尊へお参りしてくるか
いいことがあるかもしれないしね(へ_へ)
こぎ始めて まだ眠いな~疲れがたまってるのかも
昨日気を使ったしね~
サドルがちょっと低いかな 疲れるな~
今日はペース落として走りました 20キロ前後ですね。さすがに人はいないな~
坂を上りきって 桜ヶ丘公園で一休み 一気にレモンウオーターを飲み干し
タバコに火をつけて ベンチに座っていると 犬の散歩の方々に挨拶をいただきました。
なんか気分いいですね 朝の挨拶知らない人でもですね(へ_へ)
さて 聖蹟桜ヶ丘の歩道はしるかな~
さすがに車も人も少ないのではい知りやすい 
こういうときはスピードだそうなんて気も起きないですね。すぐ高幡不動まで着いちゃいました。
お寺の朝の準備ですかね 駐車場の門は閉まっていたけど 入口はあいていたのでそこから入り
自転車を止めて 天気がいいし気分もいいし カメラ片手の人 散歩の人など
いがいにひとがいましたね。あったあった おみくじもありました(^^)/
朝だから 無いかと思ったけどありました。もちろん おみくじ引いて
お参りしてと 五重塔アジサイを見て コーヒー飲んで さて帰宅するかな~
帰りも順調 気持ちよく走れましたよ~
公園では自転車のお掃除もしてと 帰宅です。道路もすいていて走りやすいし
涼しいし 朝もいいもんですね あまり汗はかかないけど。
ちょっとふらついてきたので 家でまたお休み さてまた寝るかな~