今日は目眩に頭痛だけど お参りに神頼みですね

イメージ 1

イメージ 2

今日は 体調も悪くて
だけど、家にいたらもっと悪くなりそうで
外に出ることに、早く良くなるようにという願いを込めてお参りにいってきました。
といっても ポタリングですけどね
運動して汗をかいて 坂道を登り苦労しておまいり
なんかこの方がご利益ありそうでしょう~
電動アシストの自転車だけど こがなきゃ進まないしね
そのおかげかどうか、探していたものが見つかりましたよ(へ_へ)
まあ 良かったです 知り合いにあげるためのもので
見つかったら あげますよ~
といっていたんだけど 見つからなくて
家について ふと 思い出して ありました~(^^)/
小さいことだけど ちょっと良かったです(へ_へ)
ストレスから調べたけど 目眩に頭痛
完全にストレスだな~係りつけの内科医の言うことは正しかった。
これからどうなることやら、どうしても やらなくてはいけないことは
家ではやっているんですけど それがまたいけないらしい。
上司は会社でやれというけど 会社にいけるくらいなら とっくに行っているって言うの
といっても、そういうのって病気にかかった本人しか分からないんですよね~
俺もそうだったもん ただ 中間職だったときは
そういう人に対しては、休んでいいよ 無理して怪我しても困るからさ
という気を使うことはあったけどね。その代わり ちゃんと病院行って来るんだよ~
という具合 今はみんなが忙しく 人に気を使うなんて ないんだろうね~
安全担当も完全に 面倒なやつだな~という具合だし 俺だって みんなそうやって乗り越えてきたんだ
だからお前もやれ 見たいな感じだしね。
人に優しくというのは難しいんですね~