今日は雨だし出かけられないな~

昨日眼鏡の処方をと結局できなかったので
今日行ってきました。
昨日は緑内障とびkっくりだったし
今日も先生と話してきて、年に一回検査に来てくださいと
会社の定期健診ではできませんからね
ということで、まあ今日は眼鏡の処方
今かけているものでもいいけど 先のほうがどうも
すると 視力が上がっているのか落ちてるのかよくわからないけど
度が減ってました、
合わないわけだ それに 卵子も強制されているような
もしや ココ最近ぶるベリー飲んでいるおかげかもしれないな~
自転車用の偏光グラスと 普通の仕事用の眼鏡両方注文して来ました。
10日もかかるのか~まあ仕方が無いな
偏光グラスが面倒らしいのでね
から揚げカレーを食べて 今帰宅です