ダッシュでポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風だというのに ちょっと雨がやんだすきに ダッシュで自転車のって来ました。
昨日は病院だったしね~ 外に出て体動かしたくてね
自転車のって来ましたよ~
小雨程度だったんで何とか大丈夫でした。
ユニクロのドライウエアは すごいね~
雨に濡れてもさらさらだったんですね これは優れものです。
一生懸命 こいで一気に高幡不動尊
今日はだから早かったですよ~歩道ではなく 車道走ってペースアップ。
道路もすいてるので すいすい進みます。
台風ということで すごく高幡不動尊はすいてました。
急いでおまいりして、病気のことや仕事のこととかね
おみくじ売り場は台風のため しまってました。
普通のおみくじを購入して 五重塔でちょっと休んで
すぐ帰路へ
休まず坂道もなんのその~
結構疲れますね やっぱり
ご飯はどうするかな~2つのラーメン屋さんは休みで
吉野家で食べよう。多少濡れているので 普通のお店では迷惑だもん・
吉野家で うなぎでたんだ~ うなぎ食べてみました。
結構普通のうなぎでしたよ~半身しかないけど。
ご飯がちょっと硬いかな 牛丼だとちょうどいいんだろうけどね
急いで食べて帰宅です。そして 濡れたので
自転車を軽く掃除してと ふうう ちょっとすっきりしました(へ_へ)