多摩川でのつり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は心療内科診察の日なので
お休みして 昼間心療内科で診察
またもや 薬が増えたよ~(T.T)3種類くらい増えたみたい
あんまり良くない傾向だな~
とっとと 配置転換してくれればいいのに
不思議なもので、配置転換できるといっていて 俺も望んでいるのに
どういうことかな~ まあいいや 困るのは上司だしね。
そんな俺の力なんて たいしたことはないし 残業できない夜勤できないじゃ使えないと思うんだけどね
まあいいや で 夕方釣りに出かけてきたんですね
以前 多摩川では夕方にバスとかギルが釣れたので
しかし、護岸工事した後はだめだったか~
うまく探せませんでした。小さいギルが2匹と 鯉の子供4匹
モロコいっぱいと 珍しく フナが 15センチから22センチくらいのもの
これが10匹くらいつれました。すっごく楽しかったな~
夕方最後のほうですね。18時くらいかな
えさはミミズで なんにでも対応できる ミミズが大好き
最近はミミズの飼い方なんて言うページも見て多少勉強を
うまく増やせるといいが。
というくらい楽しい釣りができました。目眩は不思議と無かったな~
それと雨が降ったので やってるのは 私1人きりだしね。
小雨がなんだ~ドライウエア着ているので 雨くらいじゃ気持ち悪くなかったんですね
前回もそうだったが、薬が増えると最初あわないのかうまく対応できないのか
戸惑うんですよね~ 今回寝る前のものが2種類増えたので
どうだろうね(^_^;
だめなら明日も休んじゃえって 最近は気楽になったのでいいけどね(へ_へ)