今日は以外に日焼けしたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな焼けるなんて 今日は日焼け止めしてなかったので
うーーーん 汗拭きリストバンドの後がくっきりです。
そして お参りは大吉でしたよ~
おなかもして 最近好きになったお蕎麦屋さん
高幡不動の増田やさん ココが今のところお気に入り
普通のお蕎麦屋さんだけど落ち着いていていい感じです。
そこで今回も えび天玉丼に冷たいそばで
おなかパンパンです。うまかったです(^^)/
で 朝から企画していたんだけど 釣りもしてみようかと
走って帰宅だけでは時間がね~ すぐ眠くなっちゃうので
釣りしてみることにしました。年券買ったんだもん(^^)/
それで場所も 工事していたときと違い 落ち着いてきたのではと思って
落ち着いてましたよ~ポイントがたくさんありましたが 隠れるための木が無い
木陰が無いので暑い
暑さに負けて帰宅して今シャワー浴びてすっきりしました。
焼けちゃったよ~今日は 曇っているので 日焼け止め塗っていなかったんだけどね~
失敗しました。コパトーンの白くならないの買ったのに~ モロコと小さい鯉がつれましたよ
まあまあですね 昼間からだからこういうのしか狙えないしね。
夜は なまずがつれるようですよ(へ_へ)