今日はポタリングに釣りしてきたよ

イメージ 1

イメージ 2

いや~会社に行こうと思ったが
ひどい目にあったよ~
昨日 医者に行ってもらった薬が会わなくて
寝る前に飲んでから胃がむかむか
全く眠れないよ~
ということで 朝の4時まで苦しみました。
そこで 会社の上司にメール休みますと
4時から寝て 11時ごろ目がさめて 薬が4時に切れたのでしょう
そこで、ひましてももったいないので 
まずは 昼ごはんは 大勝軒のつけめん決定
暑い世ね今日は だから
で食べ終わり 南多摩川崎街道の上り坂の前の
コンビニで飲み物仕入れて さて 自転車こぐぞ~という気合は
あんまり 暑いな~この間購入した タレックス偏光レンズのテストもかねて
今まで使っていた眼鏡のフレームに 度入り偏光レンズ入れたんです
かなり明るくて見やすいんですね。
結構いいじゃない 今まで釣りで使用していた偏光レンズよりもやはり
顔になじんでいるしね。
さて がんばって高幡不動尊へ 到着したけど人が少なかったです。
出店もないしな~おみくじやサンもしまってる まあいいか
お参りをしてと さて 暑いな~帰るか~
自転車漕ぎ出して、チョコチョコ買い物をして
自転車に取り付けるライトとかね。途中の桜ヶ丘公園で作業開始。
途中で目が痛くなって 呼吸しにくくく 鼻水が出て
これはいったいどういうこと?
稲城病院先の公園で顔を洗って 目を洗って
治らない。川崎街道を少し進むと 思い出した 薬屋さんがあったな
そこで 事情を説明して 目が痛いんです 何か目薬をくださいと。
すると 今日は光化学スモッグでてるからだよ この目薬はどうですか?と進められて
見たことは無いけど すぐつけてみました。すごく楽になった~
助かりましたm(_ _)m
それじゃ 釣具屋によって ミミズを購入して さてつりに行くかな
昨日とは違い あんまつれない(T.T)
昨日の夕方は フナたくさんつれたが今日はだめでした
ギルもつれないし まあいいか
暑かったけど コパトーンSPF30のスプレー日焼け止め
これききました(^^)/
今日はこんな感じでしたね。
そうそう かわらで麦藁帽子のおじさんとちょこっと話したっけ
面白い人でしたよ(へ_へ)